CNBLUEの日本ベストアルバム8/29リリース…に思うこと

CNメンバーに入隊が迫っている。ファンミーティング発表時に「軍隊入隊前の~」とやたらあおっている。この時期に一緒に入隊するつもりだったのだろうか。ヨンファがフライングしたから、このアルバムには新しい曲が1曲しか収録できなかったのか。ベストアルバムが置き土産なのか。

などと考えつつ…このアルバムを予約するかどうか悩んでいる。

アルバムタイトルは
「Best of CNBLUE / OUR BOOK [2011~2018]」

っで、驚いたのが新曲のタイトル。

「Don’t Say Good Bye(新曲)」

おおぁっ??「Don’t say good bye」…何度見ても同じだ。

彼らは、2011/1/9に日本インディーズ時代に、サードミニアルバム「RE-MAINTENANCE」で同じタイトルの曲を発表している。

同じタイトルつけて紛らわしいと思わないのか…(笑)。わかりやすく「2」とか付ければよくない?「プレイバックPart2(山口百恵)」みたいに。思い切りいいというかなんというか(苦笑)。

アルバムオフィシャルサイト
http://www.cnblue-ourbook.jp/

スポンサーリンク



続きを読む CNBLUEの日本ベストアルバム8/29リリース…に思うこと