JTBC「第31回ゴールデンディスクアワード」

2017/1/13、ヨンファはMCを担当した。CNBLUEが受賞し、ヨンファはステージ移動時に段差を踏み外した。

これだけで記事になるなんて…(笑)

CNBLUE 第31回ゴールデンディスクアワードでベストKPOPバンド賞を受賞!MCヨンファが、ステージの段差でハプニング!?(動画)2017年01月14日 01:33
http://japanese.kpopstarz.com/articles/54812/20170114/cnblue-31th-golden-disk-awards-best-kpop-band.htm

この日、MCを務めていたヨンファに、ちょっとしたハプニングがあり、注目が集まった。CNBLUEの受賞がコールされ、MC席からステージへと移動しようとしたヨンファ。MC席が一段高くなっているのを一瞬忘れたようで、階段を踏み外した時のように体が揺れて「転ぶ!?」と視聴者をどきりとさせる場面があった。が、すぐに体勢を整えて、少しばかり照れたように笑って、メンバーの待つステージへとさっそうと歩み寄った。

幸いヨンファは怪我をしてないようだ。私は10年以上前、同じように段差を踏み外し、足首を捻挫した。歳の差?運動能力の差?(苦笑)

スポンサーリンク



さて、今回もアレンジされた「이렇게 예뻤나」だった。ヨンファ、今度は出演者席に乱入?EXOベクヒョンを巻き込んだ。ツーショットが微笑ましい。