ヨンファ第二弾「BROTHERS」

10月26日配信リリースのティザーが9月14日に発表された。

ヨンファは額縁に写真をはめ込んでいるが、え?そんなやり方?(笑)みたいな映像である。

それは、自分の写真だし(笑)。ヨンファの自分大好き感が溢れる。

入隊前の撮影だろうか。髪の長さが私好みであり、とても魅力的である。

スポンサーリンク


FNC ENTERTAINMENT JAPAN

ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)「BROTHERS」ティザー映像

FEEL THE FIVE “Y”
http://jungyonghwa.jp/

「BROTHERS」オフィシャルビデオを作ろう企画がスタート!
ワーナ―ミュージック(@warnermusic_jp)のアカウントをフォローし、「#ヨンファBROTHERS」ハッシュタグを添えて「あなたにとってヨンファとは?」の答えを手書きで書き、写真で投稿して下さい♪

9月30日までに白い紙に手書きで文字、イラストを描いて参加しよう!

って煽っている。私にとってのヨンファとは?

である。いや、参加しないけどね(笑)。

曲はすべて英語歌詞だろうか。ちょっと期待している。

ジョンヒョンがインスタに「忠!誠!」アップした。
このジョンヒョンは先日紹介した「グッド・ドクター」のムン・チェウォンに似ている。何年か前から似てると思っていたが、バリ似である。

View this post on Instagram

충!성!

이종현さん(@cnbluegt)がシェアした投稿 –

彼らの情報がもう少しほしいところだ。