10ヶ月ぶりの・・・

約10ヶ月ぶりに更新いたしました。。。

その間にCDをそんなに買ったかといえば、そうでもないのですが(苦笑)

Survive Said The Prophet(サバプロ) のWABISABItourや、FACE IT!!、BACKLIFTの10周年ツアー福岡公演などのライヴにもちょくちょく行ってはいました。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

もはや日が経ちすぎてレビューできるレベルじゃないですけどどのライブも熱かったですね!!

曜日のこともありお客さんの少ないライヴばかりでしたがすごく楽しかったです!

さて、この10カ月の間に買ったCDはというと、
サバプロの旧譜の2枚と


彼女 IN THE DISPLAY(KID)のTHE ROOTS

SWANKYDANKのMajorデビューAlbum SMOKES

BAND-MAIDのWORLD DOMINATION

サバプロのNE:ONE

KIDのMAJORデビューMiniAlbum get up

くらいですかね~
今更感が溢れますが、追々レビューもしていこうと思います。笑

さて明日7/3(火)はサバプロのNE:ONE TOURの福岡公演があるわけですが、今回はやらなければならないことに追われており日程的にも厳しいため参戦することはできませんでした(sold outおめでとうございます!!)。

私も最近知った口ではありますが、着実にサバプロ人気が出ていますね!もともと人気のあるバンドでしたが、アニメのタイアップ等でさらに多くの人に知れ渡ることとなりより一層ファン層を拡大していっているように思えます。

このままの人気がどんどん出てくれば、今より大きな箱でのライヴも増えてくるでしょうし、なにか起爆剤となるようなきっかけがあれば5年後くらいにはアリーナツアーさえも行えるようなバンドになっているのではないかとも感じさせてくれます。

音楽のジャンルを考えるとなかなか厳しい気もしますが、いまのバンドブームが維持され、ポップ調でないバンドサウンドにも世間が目を向けるようになれば可能性はありますね!

次のツアーには行きたいなぁ~なんて考えています。

それでは。