若松篠崎元志トークショー

9/5若松G1優勝のトークショーが、蒲郡でのSG(MB)の優勝報告会になりました。イベントホールは子どもから年配まで幅広く篠崎元志選手を応援する方たちで埋め尽くされました~!

2015090501

と言いたいところですが(笑)。少なかったなお客さん(笑)。本場優勝の表彰式はすごい人で埋め尽くされるんですが、さすがに?篠崎選手ファンの皆様!若松トークショー狙い目ですよ!

トークショーの内容はSG優勝戦の凄いバトルについての話と、表彰式の後、峰選手と抱き合ったことについて。峰選手が一番SGに近い男って呼ばれていること、その峰選手の気持ちを理解しているから複雑な気持ちになったことなど話してくれました。表彰式で「実感が湧きません」と答えた表情と若松G1優勝で「やったー!」と嬉しさ爆発したあの表情との違いは、やはりそこなんだと納得できる内容でした。

2015090505

印象に残ったのは、顔の表情。篠崎選手はイケメンと騒がれている選手ですが、この日は一段とカッコ良かったです。なんていうか、吹っ切れたような自信にあふれているような本当にすっきりとした表情で、今までで最高にかっこいい篠崎選手のトークショーでした。

2015090504

2015090503

サイン入りグッズは抽選でした。私は、当然はずれましたよ(笑)。

2015090502