CNBLUEメンバー所見

ジョンヒョン

理想といえるくらいかっこいい容貌。歌声も素晴らしい。流しの歌手みたいに哀愁感漂う声。格闘技や釣りが好きなところも、めちゃくちゃ好み。

ミンヒョク

かわいい。ドラム担当。ドラマ演技一番上手い。凛とした感が漂う。着座姿勢がきれい。

ジョンシン

ベース担当。コーラスいい。『Blueming』収録曲、ジョンシン作「Without You」は、自分で歌えばよかったのにと思う。コード進行も淡々として素直な感じが好感もてる。

スポンサーリンク



ヨンファ

作曲アレンジがいい。バラエティでもうまく泳いでいると思う。でも、いろんなところで気を使っている感がちょっと痛々しい。不眠症の記事もあったが、無理しているように見える。老婆心だが、ドラッグに頼らず(怪しい薬の意味ではないし、薬を飲んでいるかも知らないが)もっと楽に生きれるような根治的治療をしてほしい。日本語の作詞はやめてほしい=ヨンファが日本語で歌うとなぜかカッコよく聴こえない。