ヨンファ活動で気に入ったもの

ヨンファは中国映画撮影中で中国と韓国を行ったり来たり移動しているらしいです。企業のコマーシャルモデルも盛んにやっているようですね。中国のクレジットカードのモデルもやっていました。

最近、ジョンヒョンは釣りを楽しんでいたようです。暇なんでしょうか。余裕があるのいいですね。

あまり忙しいと心の余裕もなくなるので、ヨンファも好きなことして思い切り楽しんでほしいです。

youtubeで韓国のテレビ放送動画を見ました。カムバック活動中はすごい勢いで歌番組に出ましたが、バラエティにも出ていました。

その中で気に入った番組を二つ紹介します。

4.12放映のJTBC「シュガーマン」。昔のヒット曲をプロデュース(編曲など)して発表する番組のようですが、ヨンファがプロデューサーとして出演していました。

番組予告のようにパク・ボラムとのツーショットがヨンファのインスタに。

#슈가맨 #박보람 #team #producer

정용화さん(@jyheffect0622)が投稿した写真 –

The name(더네임)の「The name(名字)」を編曲しパク・ボラムが歌っています。映像を観ながら聞いていると後半鳥肌がたちました。すごくツボにハマりました。ヨンファのコーラスもなくてはならない音だと感じました。

まずはご本人の歌から。

スポンサーリンク



もう一つは、17日放送と24日に放送されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」です。キ・テヨン&元S.E.S. ユジンの娘のロヒちゃんをCNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンが叔父として子守するって設定の番組でした。撮影は3月に行っていた様でした。

17日の放送ではヨンファはロヒちゃんをずっと抱っこ(スイング)して汗びっしょりになってました。そして、24日ではジョンヒョンがおむつを替えています。ロヒちゃんのバースディソング「ロヒちゃんの光」(サランピの替え歌)を歌っています。

小さな子どもって見ていて本当に微笑ましいです。もう、存在自体が愛らしいって感じがします。自分の子育て中はヘトヘトに疲れて微笑ましいなんて言える余裕は正直なかったけれど、ババアになると恋しくなります。