ヨンファ髪型ですごく雰囲気が変わる

ヨンファが時々、おばさんに見える(たまにおじさんにも見える)。髪型でこんなに左右されるのか。

髪型と言ってもセットに近い。セット次第でおばさんに見えるのだ。つんくが上沼恵美子に似ていたように。

『私たち結婚しました』(韓国の仮想結婚バラエティ)で山Pっぽいのがあるかと思えば、「Puzzle」MVやcolorsのジャケット写真なんかも。前髪を全部おろしてしまうとたちまちおばさん風に。「이렇게 예뻤나 (YOU’RE SO FINE)」MVもちょっとおばさんに近い。

ヨンファのインスタから。おばさん風。

これは全然おばさんよりじゃないでしょ。

#무한도전 #웨딩보이즈 #정용화 #이준 #윤두준 #황광희 나도 방송 보고싶다~~~ 어떠셨나요~~?

정용화さん(@jyheffect0622)が投稿した写真 –

私はドラマ『未来の選択』の最終話の最後に出てくるヨンファの髪型が好み。かっこいいと思う。それから『三銃士』の前半の無造作な髪型も。

スポンサーリンク



テレビ局KBSのサイトです。メイキング動画があります。

http://www.kbs.co.kr/drama/mirae/media/making/index.html

三銃士は、ヨンファのtwitterより。

きっと「セットしました」のベクトルが時々おばさん寄りになるんだろう。スタイリストのせい?

私は、ヨンファ信者ではないので、ファンでもないので、こうやってヨンファへのダメ出しを書く。もちろんCDを買ったりライブも見に行く気でいるけれど、ファンと言えるほど熱狂的ではない。前にも書いたけれど、歌っているときのヨンファが好き。一瞬の笑顔で崩れそうになるくらい(笑)ライブ映像では髪型も崩れていておばさんには見えない。

話はずれるけれど、ヨンファとジョンシンって顔が似ている。CDに入っていた顔写真カードはうちではジョンシン率が高いのだけど、よく似ているから「ま、いっか」となる。ちなみにヨンファのカードは一度も来ない。あ、ソロCDのカードはヨンファだ。※いや、当たり前。

ヨンファのインスタの写真は、帽子をかぶっている写真が多いけど、キャップをかぶるとオーラが消える傾向に。まさに釜山のお兄ちゃんな感じがする。※ヨンファは釜山出身です。

以上髪型によりここまで変になるか?編でした。