「이렇게 예뻤나(YOU’RE SO FINE)」動画、「Glory days」のMV

まず、9/10にMBCで放送された動画です。

ヨンファ気合の入った赤い衣装!

韓国でのイベント復活にはこの色じゃなきゃってとこでしょうか。黒だとやっぱ「クロ」って思われそうとか?かといって、普通のスーツじゃインパクトに欠けるし。赤で堂々と復活シーンを彩りたいって感じか?

赤色は強いエネルギーを発するという。ちょっと気になったので検索してみた。以下引用。

i-iro.com/psychology

赤色は「活力・情熱・興奮」といった強いエネルギーをイメージする色で、積極的なリーダータイプの人に好まれる色です。

また、やる気になっている時・元気がほしい時・自信を取り戻したい時・自分をアピールしたい時など、エネルギーが満ち溢れているか補給したい時に赤が好きになる人が多いです。

スポンサーリンク



「自信を取り戻したい時」か。長めの丈でかなりのインパクト。季節的にはまだまだ暑さ半端ないでしょ。これを野外ステージ昼間のリハーサルでも着用し汗だくに(笑)でも、よく似合ってる。ヨンファの赤黒コーデは結構好きかも。

アテフリっぽいけど。

そして、「Glory days」のMV。

5th Album「EUPHORIA」全曲ダイジェスト。

4曲目の「Face to face」をフルで聞いてみたい。