G1徳山クラウン争奪戦

若松ボートに久し振りに行きました。篠崎選手が出ている「G1徳山クラウン争奪戦」が場外発売されています。

到着したのは徳山11Rが発売中です。ちょうど2走目が11Rだったので間に合ってラッキーでした。若松は2R発売中でした。

篠崎選手は4コースです。2Rで3コースからのまくり差しが決まっていて、今度も一着で来てほしいなと思いながら頭から100円、インコース湯川から100円。結果は、314で3着でした。

2016012804

2月9日より大村で始まる「G1九州地区選手権」のキャラメルもらいました(笑)。篠崎選手も参戦します。

テナントで味噌ホルモンと豚バラの串、唐揚げを買いました。ここに来るとよく買いますが、やっぱりビールが飲みたくなります。今日は一人で車で来たのでビールはあきらめました(笑)。

2016012802

ボートレースカレンダーの受け取りしてきました。1月が篠崎選手だったのですね。あと4日しかないのに…(笑)

2016012801

今年も篠崎選手の賞金王出場が叶いますように。