芦屋ランチ&篠崎元志優勝戦観戦

20151209芦屋でランチ

マグロのマルジンに行ってきました。

店内は最大座席十数名ほどのスペースでした。平日だったので、待ち時間は30~45分くらいでしょうか。
席についてオーダー。受け取るときには、レジにて代金支払いとオーダーした料理品の受け取りです。おおっ、なんか社員食堂っぽい(笑)食券の代わりにオーダー、食い逃げできないように(?)支払いと受け取り。
私はマグロ丼を食べました。ご飯の量が私には少ない…かなって感じですが、600円でこれなら↑(笑)魚食べた感満喫でした。

2015120901

篠崎元志選手の優勝戦「芦屋 – オラレ日南オープン4周年記念 ほぼヤング戦」へ。
残念ながら2コースから5着。優勝は同期の里岡選手。ああ、今日もまた万舟です。実は、ちらっと浮かんだ里岡選手の優勝イメージ。それでも、応援する(信じ続ける)篠崎選手を当然頭から買います。二通りの意味でがっかりしながらの帰宅でした。
3連単 6-3-1 125,640 円

2015120902