韓国SBS「ペク・ジョンウォンの3大天王」ヨンファ出演

3/18 18:10~放送されたこの番組は「辛味レベルアップ」特集だった。

ヨンファは辛い物を見ただけで汗が出るらしく「熱く辛い食べ物を食べれず、冷まして食べる。29年間、冷や飯だけ食べた」と語った。番組内で辛そうなチゲなどを食べていたが、ヨンファほんとに汗だく…(笑)

この動画のヨンファがおもしろい。こういうノリ好き。

정용화, 매운맛 약골답게 찌개 한 입에 ‘땀 줄줄’ @백종원의 3대 천왕 77회 20170318

ヨンファと同じ事務所のSF9のダウォンが抱き合わせ(バーター)出演していた。新人らしい根性ですごい汗を流しながら辛い食べ物に挑戦していた。牛乳を飲んだら脱落らしく出演者が次々に脱落していく。辛い物にはやっぱり牛乳なんだ…

매운맛에 고통받는 다원 VS 그저 즐기는 솔빈, ‘비교 체험!’ @백종원의 3대 천왕 77회 20170318

何気にヨンファの顔コンディションが良い。しかし…いつも思うんだけど、化粧濃い。