CNのsome動画

先日、ヨンファのsome動画記事を書いたが、他のメンバーの動画も。

まず、ジョンヒョン。

CNBLUE (씨엔블루) – 헷갈리게 왜이래? 썸문썸답! (JONG HYUN)

詳細は割愛するが、ジョンヒョンの回答は押し強い!気に入った女がいたら、ガンガン行くタイプのようだ。振られてもすぐ次へ行きそう(笑)

Q.夜遅く、someの女性から「寝た?」とメッセージが来たら?
A.会いに行く。行って理由を聞く。

どの回答も積極的なジョンヒョン、男っぽさが好感もてる。他の記事にも書いたが私のど真ん中がジョンヒョン。顔も声も行動もすべて好み。でも、なぜかヨンファに行ってしまう…不思議だ。

スポンサーリンク



続いて、ミンヒョク。

CNBLUE (씨엔블루) – 헷갈리게 왜이래? 썸문썸답! (MIN HYUK)

ミンヒョクの回答は、さわやかで清々しい。
Q.someの女性と電話中、男の声が聞こえたら?
A.誰か聞くと思う。誰といる?「あ、友達だよ、友達」って答えた感じで、ホントに友達かどうかわかる。なんか違うとか。一旦、誰か聞く。

ミンヒョクは、女性から1時間返信が来なかったら、仕返しするって答えてる。そういうところが素直な感じ、いい男だと思う。

最後に、ジョンシン。

CNBLUE (씨엔블루) – 헷갈리게 왜이래? 썸문썸답! (JUNG SHIN)

ジョンシンの回答も、さわやか。ミンヒョクとの違いは同じ質問で。
Q.someの女性と電話中、男の声が聞こえたら?
A.僕も女性を呼んでやるでしょ(笑)冗談これ、もしも…。態度に出さないと思う。お、横に誰だ?とかも言わないだろう。僕はできなくて。
※話すスピードが速くてよく聞き取れなかった。

誕生日は重要だと思ってないスタイルだと言うジョンシン。相手の負担になることを好まないようだ。心の広い男。

2人は以下の質問に…
Q.someの女性の顔にごみが付いていたら?
※これ、顔についているのが「ごみ」と訳すべきか「ほこり」と訳すべきか悩んだ…

ジョンシンは、ごみかほこりを取ってやるジェスチャーしている。ジョンヒョンは「フーッ」と息をかけるジェスチャー。

ヨンファはちょっと面倒くさい回答をしている。

回答の言葉の選び方などの違いで、斜に見た感を受ける。総じて3人と比較するとやっぱヨンファって面倒な男(笑)

CDはこちらから
スポンサーリンク

【輸入盤】7th Mini Album: 7ºCN [ CNBLUE ]

価格:2,075円
(2017/6/19 18:51時点)
感想(0件)