ヨンファの髪の色…

また髪の色が変わっている今度はオレンジ。

最近の髪型は(おばさんに見えない:-))いい感じだ。彼は少しでも額が出ている方がいいと思う。

突然金髪に変わっていた頃。賛否両論だったようだ。私はおばさんに見えなければ全然問題ないと思う。

元の色に戻した。見慣れた感じ。

そして、オレンジ色に変わった。

どうでもいい情報だが、白髪をヘナで染めるとこんな色になるw。
それにしても、まだ忙しそうなのにヘア管理大丈夫なのだろうか。バラエティにも出演しているし、来月は日本のツアーも始まる。Kコンもある。6月に韓国ソウルで1年7か月ぶりのライブもある。

今回私はライブに行く予定ないけれど、ソウルライブは見たい気がする。本国ライブはきっと意気込みが違うはずだ。

しかし、この先ヨンファと会うことはないと思う。一度会ってみたかったけれど。←見るんじゃなくて会うね(笑)。
サインもいらないしツーショットもいらない。人として会ってみたかった。でも、ちょっと気持ちが失せてしまった。

他国のアイドル…

遠かった(爆)。ファンという人達はいつまでも応援し続けるんだろうな。私にそんなバイタリティはないようだ。体調が悪いくらいでこんなに気力が下がり↓人との関わりを断ちたくなるなんて。いまはカムバックTVを視聴することで一杯いっぱいだ。

体調が復活したらヘナで染めよう。最近、頭皮にまでトラブルが…がっ…がっ…(diminuendo(dim.))

スポンサーリンク



それでも、いま、桜は満開!

通りに桜が咲いている。それだけで、自分が歓迎されているよな気持ちになる。桜はなぜこんなに景観を華やかに彩ることができるのだろう。

そして、もう来年の花を咲かせるための準備を始めてるのだろう。桜は自分の姿を知っているのだろうか…

桜になりたい今年の私。私にとって桜のような存在だったヨンファ。遠くなる後姿…さようならヨンファ…ファ…ファ…(dim.)ㅋㅋㅋ