CN「헷갈리게 (Between Us)」歌唱について

CNのカムバック、放映された韓国の歌番組をリアルタイムで全部見たわけではないけれど、最後の4/15(土)MBC「ショー音楽中心」ではケツのサビでヨンファはコーラス部分(?)を歌っていた。

私はこの部分が好きなので注目していた。

まずはカムバック最初の動画から
[CNBLUE – Between Us] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170323 EP.516

カムバック最後の動画。
[HOT] CNBLUE – Between Us, 씨엔블루 – 헷갈리게 Show Music core 20170415

Dingo Music動画は車の中で歌う。これは楽しさが伝わってくる。若いお兄さんたちが車中で盛り上がっているイメージ(笑)。2017/03/20 に公開
[밴라이브] 씨엔블루 – 헷갈리게
https://youtu.be/Z_mXxFMa8H0

これもDingo Music動画。大学生のようなヨンファがしっとり歌う。2017/04/01 に公開
[세로라이브] 정용화(CNBLUE) – 헷갈리게(Between Us)

彼らの演奏がちゃんと聞ける歌番組はこれだけ。4/1(土)KBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」
유희열의 스케치북 Yu Huiyeol’s Sketchbook – 씨엔블루 CNBLUE – 헷갈리게. 20170401
https://youtu.be/R8GvSG3XK6w

それにしても3週間くらいで出倒す出倒す。飽き飽きするほど(笑)。
※カムバックTV一覧はこちら

私のヨンファ温度は徐々に冷えてきているので、歌番組見てもだんだん嬉しくなくなっていた。

そういえば、4/12に放送されたJTBC「一食ください」を見ていたら、やっぱり明石家さんまにどことなく似ている。私が好きだった若い時のさんまに。篠崎元志選手もどことなくさんまに似ていた時期があった。

きっと私は、これから彼のおっさん化していく(経年劣化は仕方ない)姿を見続けることはないだろう。また新しいターゲットを見つけるのだろう。

飽きっぽい自分がいやだ。けれど気持ちが離れてしまうのは仕方ない。彼は私にとってリアル対象人物ではないので、好きでいる努力なんてできない。

冷めてきたとつぶやいたら、息子に「え~!もったいない!CDせっかく揃えたのに!もうちょっと続けり」と(笑)。気持ちはわかるが、冷めてきているのにどうすればいい?(苦笑)。

CDはこちらから
スポンサーリンク

【輸入盤】7th Mini Album: 7ºCN [ CNBLUE ]

価格:2,075円
(2017/6/19 18:51時点)
感想(0件)

最新CD「SHAKE」
スポンサーリンク

とりあえず、ゆるく見守ることにする。