I’m Live CNBLUE

4/28にarirangTVで放送された「I’m Live」出演はCNBLUEだった。

久し振りにCNのライブを見た。気持ちが少しずつ離れているのを実感しているので、さほど期待していなかった。それでも、ライブ感があり引き込まれた。

4/19に先着順で入場し録画されたものらしい。こういう狭い空間でライブを行うと、客席との距離が近いので興奮度が違う。メンバーもダイレクトに伝わる客席の温度でヒートアップしている感じだ。

スポンサーリンク
楽天トラベル


距離感はインスタを見てつかんでほしい。

I’m LIVE インスタ

#CNBLUE #heartbeat #imlive #alver ✌🏻

I'm LIVEさん(@imlive_arirang__alver__)がシェアした投稿 –

#CNBLUE

I'm LIVEさん(@imlive_arirang__alver__)がシェアした投稿 –

arirang
http://www.arirang.com/
http://www.arirang.com/Tv2/Tv_PlusHomepage_Full.asp?PROG_CODE=TVCR0826&MENU_CODE=102519

ヨンファはドームでライブをやりたいらしいが、私はライブハウスでやってほしいと思う。昨秋の福岡でのライブで客席の反応を確かめるような…確かめないと確信できないような…ちょっと壁のある(?私がそう感じただけかも…?)ライブはもういい。
※いや~かなり「헷갈리게 (Between Us)」の歌詞引き摺っている(笑)。

スポンサーリンク



ライブといえば、2度行った -Our Glory Days- も必見!ライブよりライブ感あり(笑)

スポンサーリンク

次のCNのライブには行かないつもりだったのに大阪城ホールに行くことになったw。

好きになる時も散々抵抗していたのに、終わりそうな時もこうやって抗う(苦笑)。

きっと私の最後になるCNライブ。もう席はどこでもいい。ヨンファが見えなくてもいい。そんなノスタルジックな感情で臨む。

ヨンファのバースディ。ヨンファにお別れ?