「SHAKE」到着

CDが自宅に到着。

このCDはInstrumentalがない。なぜだろう?Instrumentalは私のカラオケ練習用だったのに(笑)

「Someone Else」も「Was So Perfect」しっとり聴かせる系。今日は時間がタイトだったので、まだ一度しか聞いていない。←時間のせいなのか、モチベーションのせいなのか、情熱が下降気味のせいなのかわからんが。

コメントの続きはまた後で。

発売用インタビュー記事がいくつかあがっている。

そして、韓国ではヨンファ出演のTV「島銃士」のニュースが多い。

「島銃士」はオリーブTV5/22(月)21:30から放送される。tvNでも同時放送らしい。

スポンサーリンク



4月末に全羅南道の牛耳島で4泊5日間撮影されたもの。島の住民の家で住民と一緒に生活するというコンセプトだ。4世帯だけが住んでいる小さな島だとか。これが最初の撮影というから今後他の島での撮影もあるのだろう。

正直…なんか脱力する(苦笑)。

韓国もいろいろ大変な状況だが、大統領も決まったし。仲良くできそうですか…?私たち。

※5/11追記
「SHAKE」
POPなCNBLUE全開。日本語が残念なところだが、そこには目をつぶろう。バンドらしい曲。

スポンサーリンク

「Someone Else」
真新しさのない少し遡ったアメリカ的R&B。バンドと言うよりソロ向きな曲。悪くない。
「Was So Perfect」
これも真新しさのないソロ向きな曲。どこか日本っぽい。悪くない。