KBS2「下宿屋の娘たち」が放送終了、OliveTV「島銃士」

韓国のバラエティ「下宿屋の娘たち」が5/9に放送終了したようだ。全12回のうち、ヨンファは2回も出演した。

当初は下宿を希望する芸能人が色々なテストを受け、合格すれば下宿決定。というような趣旨の番組だったが、かなりの低視聴率で趣旨を変更し、一般の下宿を出演者が訪問し学生たちと話をする番組になった。

ヨンファの出演した下宿テストの放送(第4回)を見たが、放送時間が長いのでグダグダした印象を受けた。23時過ぎから始まるので夜も遅いし、眠いしw。2回目の出演の下宿学生訪問(第8回)はグダグダ感は少し解消されたが、それでも長い(1時間20分くらい?)ので眠い。

この番組の視聴率は1~2%だったそうだ。

スポンサーリンク
出前、宅配は楽天デリバリーから!

下宿屋の娘たちEP.4
https://youtu.be/UhpMUNsyU1E

スポンサーリンク



下宿屋の娘たちEP.8
https://youtu.be/BSdjIN2-QkA

そして、次にヨンファが出演するバラエティは、5/22に放送されるオリーブTV「島銃士」だ。2週にわたり4泊5日の島生活が放送される。始まる前から猛プッシュ。
5/25追記:「島銃士」は毎週放映されるようだ。ニュース情報では、6月9日に二つ目の島で撮影予定とのこと。

撮影でもあちこち行けるってほんとうらやましい!私も美しい景色が見たい!
彼らはライブでもあちこち行っているが、ホテルに缶詰め状態で観光できないって話してたけれど。



オリーブTV「島銃士」 Twitter。

明日、乞うご期待?(笑)