CN雑談

ところで、最近ヨンファのインスタはアート感満載。

マスキングテープのようなw。

∞9 by 89

정용화さん(@jyheffect0622)がシェアした投稿 –

タオル柄のようなw。

∞9

정용화さん(@jyheffect0622)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
お得なJR+宿プランはこちらから!

ジョンヒョンのインスタにはヨンファのアートが。

작가 정용화 제목 이종현

이종현さん(@cnbluegt)がシェアした投稿 –

武道館2日目のインスタはGLAYのTERUと。ヨンファの腕がまた太くなっているように感じる。柔らかそう?

ところで、武道館のライブはどうだったんだろう。センターステージの画像が上がっていたが、二日目もセンターステージだったのだろうか。一日目と二日目はセトリが若干違うらしい。彼らはどんな演奏を魅せてくれるのか。期待せずに大阪まで待っていよう。

スポンサーリンク



ドラマやバラエティから培ったものをライブへ活かし、アート鑑賞でインプットしたものを曲作りへアウトプット。グイグイ前に進んでいる彼らにおいて行かれないように私も進まんといかんな。うん。

あ、さして付いて行く気はないがなw。それでも最近は若者の勢いに便乗せんと進めんからな。

よっこらしょw。←やたら口をついて出る。

昨日はカラオケで「SHAKE」を何度も熱唱。地道に彼らの報酬に寄与?(笑)