「마니또 (Manito)」CNBLUE

秘密の友達=マニト。

歌詞は掲載しないが、要約するとこんな感じだ。

この歌で笑顔になってほしい(彼女に送る歌?)

いつも彼女を見つめている俺は言葉では伝えられない
友達だから…
でも心の中ではもう恋愛対象の女として君を見ている
憂鬱な時は俺を頼って
心配しないで俺に打ち明けて君となら一晩中でも付き合えるよ

振り向いてほしい
苦しかったんだ

いつも笑う君を泣く君を見ても言葉にできない
まるでマニトになったようだよ
君がこの関係を望むなら遠くから見守るだけでいるよ
でも どんな君でも愛するのは俺だけだと認めてよ
もう我慢できない 俺の最愛の人

切ない歌詞とメロディ。ヨンファが誇る弟ジョンシンの曲だ。

スポンサーリンク



ジョンシンはモデルだからインスタの写真もカッコつけたものが多い。そんなところは気取っている感じがしてあまり好みではない。
でも、彼はいい曲を作る。メロディが素直にすっと入ってくる感じだ。
純粋片思いソングである。

今後はスケールの大きな曲も作るんじゃないかと密かに期待している。

ミニアルバム「7°CN」に収録されている。

CDはこちらから

【輸入盤】7th Mini Album: 7ºCN [ CNBLUE ]

価格:2,075円
(2017/6/19 18:51時点)
感想(0件)

最新のCDはこちら