「Starting Over」MV

9/20に公開されたMV。10/18に発売されるCNBLUEの6枚目のアルバム「STAY GOLD」のタイトル曲である。

休暇楽しんでる感満載の映像である。グランピング風景。

さて、曲は…

CNBLUE – Starting Over【Official Music Video】

相変わらず耳に残るサビのメロディ。でも、日本語の歌詞が全然入ってこない。英語で聞きたかった。曲に集中できるから。

ヨンファのローマ字を読んでいるような日本語歌詞の発音が気になる。はっきり発音しすぎて自然じゃないというか。
それでも、ジョンシン作の「Stay with me」のときはまだ歌詞を理解できた。日本語で歌うとき歌唱指導入らないのかな…?今さらだけど(苦笑)。

この曲のテンポは眠気を誘う。鈍いOne Direction的な?(←どんな表現?)

秋のツアーも始まる。アイドルだからか、なんとな~く…ターゲット限定しているような活動にも見えるが、新しい客はたくさん獲得できてるのかな?もっともっと攻めている姿が見たい!

スポンサーリンク

STAY GOLD [ CNBLUE ]

価格:3,240円
(2017/9/24 16:08時点)
感想(0件)