「토크몬(トークモン)」放送決定

ヨンファがMCで出演するカン・ホドンのトークバラエティ「토크몬(トークモン)」は韓国テレビ、オリーブとtvNで2018/1/15初放送される。前回も紹介した。どうやら本決定のようである。

「토크몬(トークモン)」の設定については、ヨンファが番組トレーラーで紹介している。

TALKMON [티저] 호동 형의 간절한 부름에 응답한 정용화! (feat. MC케미) 180115 EP.1


抜粋すると…

おまえ生きておれ生きるフェアプレートークショー
おまえと俺のクロストークショー、トークモン

トークブルーチップ(優良株)と芸能マスターのペアトークの戦い
キングモンへ再誕生するトークの原石は?

(笑)。韓国語をそのまま訳した。未熟でごめんなさい。

このままではよくわからないので、ニュースサイトから引用する。

韓国日報
http://star.hankookilbo.com/#!/home/SVCPost_383419097006080/detail

オリーブTVは「2人1組フェアプレートークショーである「トークモン」が来年1月15日初放送される」と明らかにした。

「トークモン」は、芸能界での高段者で知られている「トークマスター」と在野に隠されたトーク原石である「トークモンスター」がチームを組んで繰り広げる2人1組トークバトルだ。笑わせることで有名トップスターからチャンスがない才能を発揮していない芸能初心者まで、多彩な出演者が意図して出てくるトークショーだ。「マスター」と「モンスター」が生き残るために繰り広げる腹をよるトークと奇想天外な戦略がお茶の間を攻略する予定だ。

私が説明するよりもわかりやすい!さすが!

出演は、カン・ホドン、チョン・ヨンファ、イ・スグン、ホン・ウニのようである。設定のマスター側ってことなのかな?

っで気になったのがこのニュースインタビュー。

ソウル経済
http://www.sedaily.com/NewsView/1OP08FOYE7

「토크몬(トークモン)」のPDでもある「섬총사(島銃士)」のPDとCPにインタビューしている。

その中で最後の質問を引用する。

Q. 앞으로 가고 싶은 섬이 있다면 어디가 있을까요?

“아직 회의를 한 상황은 아닌데, 지금은 작은 섬마을를 주로 갔던 거라 큰 섬도 있고 다양하게 보여줬으면 해요. 그리고 경상도 쪽 섬을 못 갔어요. 특히 우리나라의 섬 울릉도와 독도가 있는데, 그러한 곳에도 섬총사가 가면 좋을 것 같아요.(웃음)”

Q. これから行きたい島があるなら、どこでしょうか?

「まだ会議をした状況ではないので、今は小さな島村を主に行っただろう大きな島もあり、多様に見せられればと思います。そして、慶尚道の方の島行けてません。特に、私たちの国の島、鬱陵島と独島があるので、そのようなところにも、島銃士が行けばいいと思います。(笑)」

スポンサーリンク


…「私たちの国の島鬱陵島と独島」がひっかかる。日本に言っているような?ヨンファが行くのか?…
確かに独島は現在韓国の管理下にある島なので、間違ったことを言っているわけではないのだが、いわゆる「竹島」問題だよね…。

明日、早起きしないといけないのであまり深くは書かないけれど、書かずに眠れないたるまちのでした。チャンチャン。