ヨンファ、慶煕大学院に変則的な入学事件!?

また、ヨンファが大変なことに!

15日に「トークモン」の2回目の収録を行ったヨンファが「トークモン」自ら降板。製作側への配慮のようだ。

慶煕大学院に入学するために必要な面接を正式に受けていないという理由で、ヨンファが韓国では「慶煕大アイドル」だったというニュースでにぎわっている。

また、面倒な警察沙汰になっている。

私が昼に確認したニュースによると、ヨンファは「あえて大学院に通う理由がない。慶煕大側から先に提案をしたと伝え聞いて志願?支援?しただけ」と答えたという。

不正入学事件ってことだろうか。

ヨンファがインスタグラムに謝罪文をアップした。

앞서 잔심으로 고개 숙여 죄송합니다.から始まる。
手書きなので、私にはうまく読みとれない部分もあるが、私なりに訳した文をのせる。わからないところは(?)で表記した。(※抜けていた部分があり再編集した。)

先だって本当に頭を下げ申し訳ありません。理由がなんであれ、真実がなんであれ、私の間違いを知って深く反省しています。私に対してどんな言葉をおっしゃっても謙虚に受け入れます。家族、メンバーたち、そして私を信じてくださっていて大事にしてくださるファンたちに本当に恥ずかしく失望をさしあげ心から申し訳ございません。この(?)な言葉でも文でも皆様方心(?)もう一度申し訳ない言葉を伝えたいです。皆様方の大切な時間をこんな文で奪って申し訳ないです。

スポンサーリンク



事務所からのコメントも出ている。それはまたの機会に…。

そして、テレビ番組もソロコンサートのプレスもキャンセルになった。コンサートは行われる。
一部の報道では、魔女狩りじゃないかと言われている。(ヨンファは被害者?)

とりあえず、今は…

私は信じるヨンファを。

ヨンファ、大丈夫?