ヨンファ世界同時発売の写真集「The Consideration,The Four Colors」

ヨンファの誕生日6/22に発売。

完全受注生産って…すごいね。

スポンサーリンク



ヨンファに飢えて欲しがるファンがたくさんいるから準備していたのだろう。ま、喜ぶファンもいれば苦笑いのファンもいるかもしれない。

ヨンファはアイドルだけどミュージシャンじゃん。CDならともかく写真集って…。

軍隊の写真なら見たいけど、特殊任務だから見せられないよね。

そして、ジョンヒョンやミンヒョクも入隊前にソロコン追加やファンミーティング?彼らは夏くらいに入隊するのかな。

CNBLUEの再活動も意外と早くなるのかも。

希望はアルバム出してほしかったな。公演活動ができないから無理だったのか、準備できてなかったのか、わからないけれど。他にも準備しているとか?

入隊前の短い髪で撮った写真もあるのか?散髪したての刈上げ部分ってさっぱり感半端ないよね。憧れる。

なにはともあれ、あの手この手でヨンファファンを離すまいと商売してくるFNC!(笑)会社を応援するつもりはないけど、ヨンファのために、彼が帰ってくるまで飽きさせないでと願う。