日本語動画「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」第1話

さて、DVD発売記念でYoutube動画がアップされた。

時間がなくてなかなか見れなかったけれど、昨夜ゆっくり視聴した。

韓国語勉強中の人もドラマが好きなひともぜひ見てほしい。

第1回特別無料公開!!5月2日DVDリリース開始ジョン・ヨンファ主演ラブコメ「恋するパッケージツアー」
NBCUniversal Entertainment
2018/04/10 に公開

スポンサーリンク




気に入ったらレンタルして本編じっくり見てほしい。ヨンファ演じる「サン・マル」に癒され、ツアーに参加するそれぞれに焦点が当てられた涙あり笑いありの心温まるドラマである。

サン・マルが特攻隊任務だったという設定も、今のヨンファと重なって感慨深い。

ヒロイン役のイ・ヨニはこれまで演技に自信が持てなくて辛い思いもしていたらしいが、「ソソ(フランス語堪能なガイド)」役で演技の評判も良かったようだ。

「美男〈イケメン〉ですね」や「オレのことスキでしょ。」では棒のような演技だったヨンファも「未来の選択」「三銃士」で経験を積み、この作品では大人の男を大胆に演じた。

ヨンファが出演した中で一番おすすめの作品である。動画は39分くらいあるので時間があるときにぜひ見て。