CNBLUE入隊情報…ミンヒョク、ジョンシン。そして、ヨンファロスは?

最近、やたらファンミーティング活動していたと思ったら、現役入隊ニュース!7/5に発表されたジョンシンとミンヒョクの入隊である。二人は7/31、別々の訓練所へ入隊する。

本人の意向で、静かにプライベート入隊するという。

除隊は2020年4月30日の予定である。

スポンサーリンク


そして、残るジョンヒョンも準備中だろうと思われる。

CNBLUE完全復帰は2年後くらいか?

何気にインスタも寂しくなる。私がフォローしているのはリアル知り合いとCNとブルーノ・マーズだけだし。

いや、決してヨンファロスに陥っているわけではない。時間はいつも足りない。(みなに平等な時間なのになぜ?睡眠時間が多いからか?)

見ているドラマが多すぎるのも原因のひとつ。

ソ・ジソプがカッコよくて、ソンフンもときどきカッコよくて…(笑)。チ・チャンウクなんてジョンヒョンよりカッコよくて(笑)。

そして、最近、GYAO!で始まったヨンファの若いころ出演した韓国バラエティも見始めた。「ウギョル」と呼ばれている。
「私たち結婚しました(ジョン・ヨンファ&ソヒョン)」である。
https://gyao.yahoo.co.jp/p/10660/v00116/

仮想結婚バラエティである。二十歳前後のアイドルにこんなことやらせて…なんて思うのは私がババアだからか。若いファンは泣きそうになるかも?

それでも、若いヨンファがやたらさわやかで見ずにはいられない。

韓国MBCサイト
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/wedding/specialvod/yongseo/index.html

韓国テレビMBCで2010年2月~2011年4月に放送されたヨンファとソヒョンの「우리 결혼했어요(私たち結婚しました)」。全51回。
韓国語だが、youtubeで見れる。

우리 결혼했어요 – We got Married, Jeong Yong-hwa, Seohyun(1) #02, 정용화-서현(1) 20100227

韓国語の勉強は続けているが、1.5倍の速度で忘れているようで全然進歩しない。現実逃避のように漫画を読んだり。

最近読んでいるのは、「外見至上主義」と「チーズ・イン・ザ・トラップ」である。

韓国でWEB配信されたものだが、日本語訳でも読める。

「外見至上主義」は現在連載中である。ある日、うだつのあがらない男子高校生の身体がふたつに!?もうひとつの身体は完璧な外見と能力を持つ完成体。いったいなにが起きた?

バトルシーンが多いが、読みやすい。映画「ハンサム★スーツ」を参考にしたのかと思うほど(笑)の設定である。

韓国のサイト。
NAVER漫画「외모지상주의(外見至上主義)」漫画家:박태준(park taejun)2014年~
https://comic.naver.com/webtoon/list.nhn?titleId=641253&weekday=fri

日本語版はXOY(毎週金曜日更新)
https://xoy.webtoons.com/ja/fantasy/lookism/list?title_no=820&page=1

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は連載終了している。映画やドラマにもなったのでご存じの方も多いかと思う。真面目な女子大学生が完璧な外見と能力を持つ先輩から次第に振り回されていく。

回想と現在が入り混じって、ややわかりづらい。話が楽しめるようになるのは50話くらいからか?(笑)。日本語版は誤字も多く、内容に少しストレスを感じるが、ミステリアスで中毒性のある漫画である。

話数限定だが以下のサイトにて無料で読める。
NAVER漫画「치즈인더트랩(チーズ・イン・ザ・トラップ)」漫画家:순끼(soonkki)2010年~2017年(4部作)
https://comic.naver.com/webtoon/list.nhn?titleId=186811

日本語版はXOYにて無料で読める。
https://xoy.webtoons.com/ja/drama/randomphilia/list?title_no=768&page=1

…という感じで何気に忙しく過ごしている。最近記事をアップできないのもそのせい。決して体調不良などではない。

さて、私にCNBLUEロスは来るのか?一日はあっという間だ。一週間だってああっという間。一ヶ月だってあああっという間。一年や二年もすぐ経ってしまう。

有効に使って能力アップ!それができれば最高にハッピーである。

自分の心が喜ぶよう、幸せに楽しく過ごそう!

ジョンヒョンの入隊はいつ発表される?かかって来い!CNロス!(笑)