SWANKY DANK vol.2

こんにちは。広島カープ見事四半世紀ぶりの優勝しましたね!

いやはや、セリーグの弱小球団と言われ続けた予算の少ない球団が優勝するとなると嬉しいものですね。
そこまでセリーグを見ているわけでもないんですけどね・・・笑

一ヶ月も前の話になるんですが、SWANKY DANKのNew Mini Album ”it is WHAT it is”が発売されましたね。

2016080301

予約をしていたので発売日にはすでに手元にあったのですが、なかなか書く機会がなく…
感想としては、非常に夏らしい仕上がりで、ポップにはじけた楽曲が楽しめますね。
なかなか売れ行きの芳しくないポップパンクで勝負し続ける姿勢はかっこいいです!
明るい曲ばかりなので(夏はもう終わりましたが…)はじけるにはもってこいの作品なのではないでしょうか!!
かっこいい曲ばかりなのでぜひ皆さん聴いてみてはいかがでしょうか!

ご購入はこちらからどうぞ
スポンサーリンク