용화(ヨンファ)って

CNBLUEのヨンファ。

篠崎選手系イケメン好きとしては少し微妙です。そもそも용화(ヨンファ)ってイケメンなのでしょうか。

CNBLUEで好みの顔としては、이종현(イ・ジョンヒョン)です。最近の画像はちょっと「?」な時もありますが(笑)。

でも、なぜかヨンファに惹かれます。特に歌っているときのヨンファに。ワンピースでいうならば主人公のルフィ。好みはゾロです。でも、なぜかルフィに。ブリーチでは一護に。朽木白哉が好みなのに。

ええ、断言します。私は主役が好きです。

ん、でもヨンファはCNBLUEの主役なのか?リーダーではあるけれど。ジョンヒョンとのツインボーカルだし。立ち位置が真ん中の人だからやっぱ主役か(笑)。

完璧でない容貌。全然かっこよくない画像がたくさんあります。画像張りたいのですが、あいにく自分で撮影したものがないので、お手数ですが検索してください。

スポンサーリンク



そもそも、ヨンファの実物を見る機会がこの先あるのかも不明です。追っかけなんてもってのほかだし。ちょっと前までは、ライブ観てみたいと思っていたけれど、なんかイマイチ突っ走れません。

CD聞いて好きでした。ライブ映像観てヨンファの顔が好きでした。

が、しかし、韓国ではMR(カラオケ音源?)を使うことが多いのか、ライブ映像観ても、イマイチ乗れません。

CNBLUEに走る前に、顔が好みの김현중(キム・ヒョンジュン)のライブ映像を観たときすごくショックでした。「え?歌ってよ!」と何度もツッコミました。

ライブなんだから、CD通りに聞かせる必要などないと思います。魅せてほしいんです。今ここでできることを精一杯やってほしい。コーラスだってその場でやってほしい。音声が違っていてもいいじゃないですか。なんだかライブ感が危うい感じします。

以前、顔が好みの山Pがテレビで口パクしていたのを見たときも悲しくなりました。下手でもいいんです。知っていますから。問題はそこじゃない、魅せてほしいんです。

CNBLUEはロックバンドだからそんなことないって思ってました。でも、やっぱりMR(カラオケ音源?)に頼っていますね。残念です。ロックなのに?バンドなのに?生音がすべてじゃないんですか?って、まだライブにも行っていないのに腰砕けそうになりました。

一期一会、一音一興?(すみません造語です)。

大切にしたい。生きているんだから。同じ空間に生きているってすごい確率なのに。本物のライブ魅せてください。

Dear YongHwa。ちょっとエラそうになっている(?)ヨンファに。

From Tarumachino。かなりエラそうなたるまちのより。