Korea ELLE 11月号

ドラマ「パッケージ」女優との2ショットが怪しすぎる。

ELLEの撮影コンセプトは知らないが、ヨンファの写真がセクシーだ。ドラマでもこんな演技しない(できない?)のに、すごい。カメラマンはどのようにヨンファを乗せているんだろう。表情はやや疲れているように見える。手も少しぎこちない感じもする。

でも、ファーストインプレッションはかなりのインパクト。撮影スタッフがうらやましい。撮影現場を見たい。私もこんな写真が撮れるようになりたい。

今年ELLE5月号のヨンファは単独だけど、やはりセクシー。いや、私は特にセクシー好きってわけじゃないけれど。

歌っているときしか魅力がないって言ってごめん。たまに素敵に見える。ええ、バラエティに出演しているときもたまに。

でも、ヨンファの顔はイマイチかな。なかなかベストの顔が見つからない。手強いやつだ。

実物を見たことがないので、断言もできない。実際のヨンファの顔ってどんなんだろう。韓国のテレビ番組では、観客が「実物よりテレビで見るほうがかっこいい」なんてこと言ってたので、すごく気になる。

スポンサーリンク



そして、昨日流れたニュースは、CNBLUEはロッテホテルの広報モデルとして1年間活躍するって記事。彼らのアジアでの人気に期待するってことのよう。宿泊客来い!ってか(笑)。

うらやましがってばかりじゃダメだね。私も、頑張ろう。