CNBLUE 6th ALBUM「STAY GOLD」リリース

2017.10.18発売。「Starting Over」がタイトル曲かな。

Teaser動画

え?ビートルズ?

攻めているのか、回帰しているのか…ようわからんが。そのうちダイジェストが発表されるだろうから、それまでコメントは控えよう(笑)。

ツアーも発表された。福岡にも来る。11/18(土)マリンメッセ福岡。今回は土曜日だから満員!?だよね~(笑)。
スポンサーリンク


ソロツアーも終わっていないのに、攻めまくる!そんなにスケジュール詰めて、ヨンファも大変だろうけど、ファンも大変!だよね~(笑)。

「島銃士」も第4の島で8/25から撮影したようだ。紅島(ホンド)。全羅南道新安郡黒山面にあるらしい。石や草の持ち出し禁止なんだとか。島全体が天然記念物に指定されているという。切り立った崖の絶景、夕暮れに染まる紅島必見らしい。写真に撮りたい!観光客は平均20万人。

もっと、知りたいという方は、下記ページに行って「홍도10경」か「홍도 육상관광」と書いてある文字をクリックしてね。ブラウザの翻訳機能を使って見てね。

新安文化観光
http://tour.shinan.go.kr/

スポンサーリンク


「島銃士」は4泊5日の日程で撮影している。日本ソロツアー「Summer Calling」8/29神奈川パシフィコ横浜国立大ホール公演があったから、ヨンファは撮影途中で離脱したのだろう。

韓国ケーブルテレビで放送中のこの番組は、ヒーリング(だらだら)島生活である。もともと12回で終わる予定だったが、人気が出たので延長しているとか。ヨンファのほかにカン・ホドンとキム・ヒソン、プラスでダルタニャン(ゲスト)が出演している。

個人的にはカン・ホドンのノリについていけない…(苦笑)。ふざけあっている本人たちは楽しそうだけど。ファンの間ではヨンファの素が見えると評判らしいが、見せるわけないじゃんと私は思う。彼は撮られることをかなり意識して行動している。人気商売のプロだから。図らずも痛い目にもあったし。極端に自制しているように見える。

さて、話を戻して。今回のアルバムはPOP路線ということなので、そのような(ってどんな?笑)期待をし待っていよう。

スポンサーリンク