LINELIVE CNBLUE STAY GOLD リリース記念スペシャル視聴

さっき終わったばかりのこのライブ放送。グダグダ感が否めない(笑)。いや、それが良い悪いではなくて、私ひとりでがっかりしているだけだ。

リリース記念ならば、アルバムについての話をもっと聞きたいし、今話せない内容ならば話せるタイミングに放送してくれたらと思う。

そして、また衣装着倒しかい?韓国のテレビ放送では衣装替えるのになぜ?日本では制服のように着倒している。

きっと雑誌などのインタビューも同じ衣装なんだろう。正直見飽きる(笑)。

日本でも韓国の音楽番組のような扱いをしてほしいと願う。韓国KBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」のように。(SBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」もおもしろかった。)

スポンサーリンク



韓国ではアイドルバンドCNBLUEだから音楽好きな若者には軽視(?)されているのかもしれないけれど、BIGBANGのG-DRAGON (권지용)をはじめアイドルグループのメンバーは作詞作曲プロデュースまで手掛けている。

自分たちで作っているならば音楽の話は必然じゃないのか?なんてツッコミたくなるようなライブ放送だった(笑)。グランピングがテーマなのだろうが、お茶当てクイズなんて?バーベキューで肉を食べるところを見せてリリース記念だとは…(苦笑)。
※グラマラス(魅惑的な)とキャンピングを掛け合わせた造語。「良い所取りの自然体験」

「ハートの数が1000万を超えたらサイン入りのポラロイドをプレゼント」のあおり…。私はいらない。ハートは押さない。ジョンヒョンが(視聴者が25万人だから)1人40回って計算していたけれど、私のようなやつもいるから本気で押している人は大変だっただろう。

それでも見たのは自分だ。私が選択した行為だ。文句をいうなら見るな。という意見には同意する。

自分の中でいまだ解決できずにいる。ヨンファに魅せられてしまったこと。葛藤し続けている。解決できないまま終わりを迎えそうな気さえする。果たして答えはでるのだろうか。

最後に、ヨンファがサーフィン楽しんでる映像なら見たかったかな(笑)。リリース記念、せめて歌ってほしいよね~(笑)。