イルミネーション・イン・フクオカ

クリスマスには間に合わなかったが、やっと撮ってきた(笑)。


最近のイルミはLEDなので年明けまで、いや、冬の終わりまで飾っているところもある。昼間の風景とはまるで異なるイメージに見える不思議な景色だ。

さて、ここはどこでしょう。

福岡にお住まいの方ならすぐにわかりそうである。

ヨンファがインスタでアップしていたこの画像の場所は…

ヨンファインスタ

Good mood in Fukuoka. 👍

정용화さん(@jyheffect0622)がシェアした投稿 –

カラーにするとこんな感じだったのかな。

ヨンファの情報を追っている方ならご存知の「キャナルシティ博多」である。

「ワンダフル THE ニッポン!迎春 キャナル祭」が開催中だ。

キャナルシティ博多
https://canalcity.co.jp/
3Dプロジェクションマッピング噴水ショー / キャナルアクアパノラマ
https://canalcity.co.jp/news/event/134

▼【公演スケジュール】▼
[11月25日(土)~2018年1月28日(日)※予定]
18:00 【ワンピースウォータースぺクタクル 2】
19:00 【ワンピースウォータースぺクタクル 2】
20:00 【TALK ENTERTAINMENT REALIVE PRESENTED BY COCA-COLA】
21:00 【ワンピースウォータースぺくタクル 2】

駐車場は24時間営業している。
スポンサーリンク


キャナルは韓国からのお客が多く、あっちからもこっちからも韓国語が聞こえてきた。韓国語の生音を味わう(笑)。

観光場所なんてさほどない福岡に何しに来るんだろう?住みやすいけどね。好きだけどね。

年末には北九州のスペースワールドも閉園し、あっという間に正月が過ぎていく。さて、本腰入れてがんばりましょうか(笑)。

ロサンゼルス・ドジャース(韓国出身)のリュ・ヒョンジン選手の結婚式に行っていたヨンファ。FTISLANDのドラマー、ミンファンも結婚宣言した。

すべてに…幸せを祈る!