ヨンファ韓国ドラマ「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」DVD発売

韓国ドラマ「ザ・パッケージ(더 패키지)」の日本発売5/2!レンタルも開始!SET1とSET2に分けて発売する。SET2は6/2発売である。

私個人としては、このドラマの答え合わせができるようになったってこと(笑)。

しかし、購入するならば「ノーカットか?」そこが重要。答え合わせするならば、とても重要(笑)!

それでも、セルDVDでは、各セットに120分の映像特典が付いているらしい。SET価格が15,200円(税抜)だからそれなりの価格である。

欲しいようなそれほどでもないような…(苦笑)。

それでも彼のライブ価格と比べれば、兵役中でライブもないし、購入できないほどでもない(笑)。

ヨンファインタビュー映像が公開されている。

主演ジョン・ヨンファ(CNBLUE)インタビュー 5月2日リリース開始「恋するパッケージツアー」

スポンサーリンク



リリーストレーラー

DVD5月2日からリリース決定!ジョン・ヨンファ(CNBLUE)主演「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」

とりあえず私には…この二つの動画の音だけ聞いて(テロップは見ずに)会話文を理解する、というクエストである。

ヨンファが軍隊の間、自分に課したミッションは、韓国語マスター。除隊が待ち遠しくもあり、勉強時間としは足りなそうでもあり(笑)。

それぞれのミッション発動しているであろうファンの方々、お疲れ様です。

そして、偶然ここに来られた方々、お疲れ様です。

1日24時間、それぞれに公平な時間を自分の大切なことに費やすことが、イコール幸せである印(しるし)。

パーフェクトは難しくても、一歩ずつでも半歩ずつでも進んでいこう。時にはつまづくこともあり、哀しみや不安に押しつぶされるかもしれない。

でも、いつかそれを勇気に変換できるのも自分だから、あきらめず空を見上げよう。

つまづいたときに、見てほしいドラマである。ヨンファ演じるサン・マルが輝いている。やわらかい勇気を与えてくれるドラマである。